お料理日記♪

夫への愛妻弁当、たまーに自分のお弁当、 気が向いたら夜ごはん・・・そんな気ままなお料理日記♪

2006年12月1日(金)

1201.jpg


今日から12月!今年もあと1ヶ月と思うと気ばかり焦りがち
今日はお弁当いらないと思ってたら
やっぱり持ってくと言われ、作り置きの詰め合わせ

《今日のおかず》(は、めんたいこ・梅干し・しじみ)
 ・作り置きつくねバーグ(解凍してたれをからめたもの)
 ・卵焼き(にんじんのすりおろし入)
 ・ひじきの煮物
 ・鶏ハム、キュウリ、春雨、きくらげの中華和え物

昨日の昼休み、外苑の銀杏並木を覗いたら、今年はいまひとつ↓
でも紅葉狩りの人はいっぱい
平日の紅葉狩り、羨ましい限り

11z-s2.jpg11z-s1.jpg

コメント

さすがよっちゃん!あいかわらずまめだねえ。働きながらお弁当なんて尊敬!!!こちらは子育てを言い訳に日々の夕飯さえおろそかになっているというのに。少しは見習わなくては。
2006/12/03(日) 09:25:06 | URL | まきりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hihibento.blog83.fc2.com/tb.php/10-abf4f920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
