お料理日記♪

夫への愛妻弁当、たまーに自分のお弁当、 気が向いたら夜ごはん・・・そんな気ままなお料理日記♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年7月21日(土)

この日は、久々のお互いの両親と6人でランチ
今回は、横浜みなとみらいのロイヤルパークホテル68Fの『四季亭』

07211.jpg07212.jpg
07213.jpg07214.jpg


年に一回くらいはみんなで顔合わせて、元気なことを確認したいねってことで毎年企画。
まだ梅雨明けもしてなくて、天気が心配だったけど、雨に降られず、一安心
晴れ夫婦の私達は、いつも出かけるとき傘いらずまたその記録が更新されたかも(笑)

お食事は、夏の膳ということで、鯛の洗いから始まり、
かぼちゃのすり流し、揚げ物・煮物と上品な感じのコース料理。
ごはんものは、土曜の丑の日を先取りして、ウナギのせいろ蒸し。
デザートは、イチジクの蜜煮と水羊羹。
お料理はどれも美味しく、さらに68Fからの景色も良くて満足
両親も喜んでくれた様子でいい一日になりました~

スポンサーサイト
テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hihibento.blog83.fc2.com/tb.php/101-f6d64680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。