お料理日記♪

夫への愛妻弁当、たまーに自分のお弁当、 気が向いたら夜ごはん・・・そんな気ままなお料理日記♪

2007年9月26日(水)

0926.jpg


今日は、やっと秋らしい気候で、昼寝に最適(笑)
連休に軽井沢一泊してきて、ちょうど疲れが出たのもあり、
家事もそこそこに、午後はたっぷり熟睡
連休に食べ過ぎたのもあり、今日はまた簡単でシンプルな白菜と豚バラの鍋。
一人用鍋に白菜と豚バラを重ねて黒こしょうとお酒で蒸しただけ
あとは、七味とポン酢であっさりと頂く

【今日の夕食】
 ・白菜と豚バラの鍋
 ・油揚げに納豆(ネギ、みょうが)を詰めて焼いたもの
 ・トマト、水菜
 ・小松菜のおかか、じゃこ和え

お腹が大きくなりすぎる前に、部屋を片付けて、色々出産準備を・・・
なんて思いつつ、何もしないまま日々が過ぎ、ちょっと焦りつつある今日この頃。

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hihibento.blog83.fc2.com/tb.php/127-9f44e991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
