お料理日記♪

夫への愛妻弁当、たまーに自分のお弁当、 気が向いたら夜ごはん・・・そんな気ままなお料理日記♪

2007年9月28日(金)

0928.jpg


もう9月も終わりなのに、なぜか暑い一日
そんな今日は、自分の実家でのんびりダラダラしてみた(笑)
栗ごはんが大好きな私の為に、母は栗ごはんを炊いてくれ、
私は自分の夕食用にそれを持ち帰る。(夫は相変わらず炊き込み系はダメ
おかずも全部、実家からの持ち帰りで、今日は楽ちん晩ご飯

【今日の夕食】
 ・栗ごはん
 ・豚肉の野菜(にんじん、いんげん)巻き
 ・ささみときゅうりのワサビ醤油和え、菊花のポン酢和え、ジャコ味噌

やっぱり実家は有り難い・・・としみじみ思ってしまった


テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hihibento.blog83.fc2.com/tb.php/128-997c1964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
