お料理日記♪

夫への愛妻弁当、たまーに自分のお弁当、 気が向いたら夜ごはん・・・そんな気ままなお料理日記♪

2007年11月26日(月)

1126.jpg


3連休もあっという間
いつもなら、旅行を計画してたけど、さすがに今年は近場をブラブラして過ごす。
昨日は、久々に焼き肉をたっぷり食べたので、今日はヘルシーにと思いつつ、
挽肉を使いたかったので、ハンバーグに和風のきのこあんかけにしてみる。
写真はハンバーグが埋もれてしまってるけど、
しょうがの摺りおろしをきかせたあんは、なかなか美味しい

【夕食】
 ・和風きのこあんかけハンバーグ(春菊添え)
 ・水菜と大根のごまポン酢サラダ、ミニトマト

今日は、2週間ぶりの健診だったけど、まだまだ産まれる気配はないから
とにかく歩いて、階段使うようにと言われた。
予定日は12/17だけど、早めに出てきてくれるといいな~


テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hihibento.blog83.fc2.com/tb.php/159-4506e07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
