お料理日記♪

夫への愛妻弁当、たまーに自分のお弁当、 気が向いたら夜ごはん・・・そんな気ままなお料理日記♪

2007年12月6日(木)

1206.jpg


今日は小春日和って感じで、ヨガへ行くのにも気持ちよかった
ヨガのメンバーも気づけば新しい人が増え、私たちが一番古くなり、ちょっと寂しい。
マタニティヨガへ行くのも来週が最後になるのかな~

で、ランチをたっぷり食べると夕食を作る気があまりしなくて
今日も全然思いつかず、とりあえずサバとブロッコリーを中華あんで炒め煮にする。
スープは、白菜と挽肉とシイタケの中華味でこれも片栗粉でとろみをつける。
中華でまとめたつもりだけど、ちょっと味が似ちゃったかな。
これでサラダとか酢の物系があれば良かったけど、夫は遅いしと言い訳(^^;;

【夕食】
 ・サバとブロッコリーの中華あん
 ・中華スープ(白菜、豚挽肉、しいたけ)

最近、品数が少なくなってるな~
テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hihibento.blog83.fc2.com/tb.php/164-dc686399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
