お料理日記♪

夫への愛妻弁当、たまーに自分のお弁当、 気が向いたら夜ごはん・・・そんな気ままなお料理日記♪

2007年12月10日(月)

1210.jpg


今日も夫は遅いだろうから、簡単に白菜と豚肉の鍋にしちゃおうと思っていたら、
夕方電話があり、早く帰れるとのこと
さすがに物足りなすぎかと思い、急遽エビチリを作ることにする。
久々のエビチリは、なかなか美味しく出来て、夫も満足してたから良かった

【夕食】
 ・エビチリ(ブロッコリー添え)
 ・白菜と豚肉の蒸しもの
 ・しいたけとたまごの中華スープ

最近買いだめ出来ないから、冷蔵庫がスカスカで整理出来ていいけど、ちょっと寂しい

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ
コメント

tonさん
お返事遅くなりましたe-330
来年は、料理してる余裕があるのか「?」ですが、
なるべく手作り料理心がけたいと思います。
2007/12/31(月) 08:57:17 | URL | ぴろろ #-[ 編集]

相変わらず美味しそうですね☆
えびチリとかタレを購入してしか作ったことないので
最初から作ってみたいです☆
勉強になりました。
2007/12/13(木) 20:53:22 | URL | ton #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hihibento.blog83.fc2.com/tb.php/166-e174b303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
