お料理日記♪

夫への愛妻弁当、たまーに自分のお弁当、 気が向いたら夜ごはん・・・そんな気ままなお料理日記♪

2008年2月4日(月)

0204.jpg


今日から、昼間は娘と二人っきり。
最初はどうなるかな~ってちょっとドキドキだったけど、意外と大丈夫で一安心。
午前中に、抱っこひもで30分くらい出かけたけど、結構重くて、腰にきた
これからどんどん体重が増えると思うとぞっとする・・・体力つけないとな~

昼は、昨日の残りのカレーをガッツリ食べたので、夜はシンプルにサバの塩焼き。
いつもなら、網で焼くけど、面倒なので、フライパンでピーマンと一緒に焼いてしまった。
大根おろしも面倒なので省略(笑)
あとはウチの定番、具沢山豚汁で、シンプルな和定食風。
寝てる隙に料理するのって面倒だけど、ダラダラしなくていいかもしれない。


テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hihibento.blog83.fc2.com/tb.php/171-e143b51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
