お料理日記♪

夫への愛妻弁当、たまーに自分のお弁当、 気が向いたら夜ごはん・・・そんな気ままなお料理日記♪

2008年2月6日(水)

0206.jpg


今日は雪がちらついて寒~い一日だったけど、一日家にいると分からない
最近夫は毎晩深夜帰宅で、夕食も食べないから今日も食べないだろうということで、
残ってた野菜とソーセージでテキトーにペンネを作る。
ついでに、これまた残り物野菜をかき集めてコンソメ味のスープ。
ま、こんな日もあるでしょう

【メニュー】
 ・ブロッコリー(と茎も)とソーセージのペンネ
 ・野菜スープ(じゃがいも・にんじん・たまねぎ・キャベツ)

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ
コメント

だしまきたまごさん
何かしら作らないと、すぐ食べられるような物が何もないので(笑)
餃子事件以来、ますます冷凍食品が遠ざかりました(^^;;
たまにはいいですけどね~
2008/02/07(木) 23:08:44 | URL | ぴろろ #-[ 編集]

野菜いっぱいでいいな~こういうの。
パスタもスープも残り野菜が使えていいですよねー。
テキトーって言うけど、自分のためだけに作るあなたはスバラシイ!!!!!ってば。
2008/02/07(木) 14:06:27 | URL | だしまき #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hihibento.blog83.fc2.com/tb.php/173-936869a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
