お料理日記♪

夫への愛妻弁当、たまーに自分のお弁当、 気が向いたら夜ごはん・・・そんな気ままなお料理日記♪

2008年3月6日(木)

0306.jpg


昨日は、久々に産後のママビクスへ行き、ベビーマッサージとエアロビをやってリフレッシュ
ママ友6人で初の子連れ外食ランチをしておしゃべりに花が咲いた
今日も暖かかったから娘と近所を散歩しようと思ったら、
昨日の疲れと興奮をひきずってか娘はぐずって、昼間も寝まくったzzz

なので夕食はとりあえず、キャベツ消費メニューでロールキャベツとコールスローを作る。
葉っぱの大きさが様々だったので、大きさもかなり不揃い・・・
とりあえず、コンソメ味にして、明日以降は、クリームかトマト系にアレンジしようかな~
あ、でも夫はコンソメ以外はダメかもしれない(^^;;

【夕食】
 ・ロールキャベツ
 ・コールスロー
 ・昨日の残りの鶏と大根とキノコの煮物
テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hihibento.blog83.fc2.com/tb.php/187-57f20691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
