お料理日記♪

夫への愛妻弁当、たまーに自分のお弁当、 気が向いたら夜ごはん・・・そんな気ままなお料理日記♪

2008年3月18日(火)

0318.jpg


今日は朝一で区役所へ
3月,4月は混む時期ということで、9時半に着いたら空いててスムーズに終わった。
天気も暖かくお散歩日和だったので、娘もぐずることなく一安心。

そして、珍しく夫が夕食を食べるというので、夫には久々のシチューにする。
夫は普段、昼に和定食系を食べる事が多く、洋食はほとんど食べないから
シチューはかぶらないし、お手軽でちょうど良い
でもシチューだと白いご飯が進まないから、もう一品をアボカド納豆にする。
なんとも言えない取り合わせだけど、栄養あるし・・・と言うことで(^^;;

【夕食】
 ・鶏のクリームシチュー
 ・アボカド納豆(先日の「だし」とおかかで和えてみた)

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hihibento.blog83.fc2.com/tb.php/194-c65b912f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
