お料理日記♪

夫への愛妻弁当、たまーに自分のお弁当、 気が向いたら夜ごはん・・・そんな気ままなお料理日記♪

2008年4月23日(水)

0423.jpg


今日はベビーマッサージ&エアロビの日
週一だけに効果は「?」だけど、他の赤ちゃんにも会えてかなりリフレッシュ出来る。

で、夕食は簡単に済まそうなんて思っていたら、夕方、夫から帰るとの電話
毎晩3時過ぎのハードな生活のせいか、風邪をひいてしまいかなり辛そう。
慌てて夕食を準備することに。
ホントはグリーンピースを買ったので、豆ご飯にしようと楽しみにしてたんだけど、
危機一髪で、白いご飯を炊くことが出来た(笑)
あと10分、夫の電話が遅かったら、豆ご飯になっていたところだった(^^;;
メインはいわしの蒲焼きで、あとは母の差し入れのタケノコとフキの煮物。
スープは、あるもの適当に入れた中華風。グリーンピースも少し入れてみた。

【夕食】
 ・イワシの蒲焼き、スナップえんどうのソテー
 ・タケノコとフキの煮物
 ・中華スープ(たまご、エリンギ、ネギ、グリーンピース)

慌てて盛りつけたから、イワシの蒲焼きのタレが飛び散ってるしスナップえんどうも散乱した感じだ
テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hihibento.blog83.fc2.com/tb.php/218-683da422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
