お料理日記♪

夫への愛妻弁当、たまーに自分のお弁当、 気が向いたら夜ごはん・・・そんな気ままなお料理日記♪

2008年5月17日(土)

0517_20080517205508.jpg


今日もいい天気でお出かけ日和だったけど、夫は朝から休日出勤。
今月いっぱいは忙しさのピークらしいから、しょうがないとは言え、ちょっと寂しい
一段落したら、少しは代休とってお出かけしたいな~

で、今日のお弁当は、いたってフツー。

【お弁当】
 ・おにぎり(鮭、梅、こんぶ)
 ・ハンバーグ(作り置き冷凍)
 ・ニンジンとツナの煮物(作り置き冷凍)
 ・たまご焼き(コーン、パセリ)
 ・キャベツ、タマネギ、ベーコンの酒炒り

久々に、自分の分もお弁当箱に詰めてお昼に食べたら、何だか新鮮だった(笑)

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
コメント

tonさん
ありがとうございます。
違うと言ってもゆでたまご以外は微妙な差ですがi-229
毎日同じだと作ってる自分が飽きてしまうのもあって、変えてます。
2008/05/18(日) 21:45:15 | URL | ぴろろ #-[ 編集]
こんばんは。
ざ~と見ると
毎日卵料理が違うんですね。
きちんと工夫なさっているんですね。
えらいです。
2008/05/18(日) 19:10:12 | URL | ton #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hihibento.blog83.fc2.com/tb.php/233-49a529c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
