お料理日記♪

夫への愛妻弁当、たまーに自分のお弁当、 気が向いたら夜ごはん・・・そんな気ままなお料理日記♪

2008年5月20日(火)

0520_20080520213027.jpg


今朝は暴風雨で、ゴミ出しだけで足下はびしょ濡れ
また一日家に引きこもりかな~なんて思っていたら、午後から晴れてきたので、近所の友達の家へ
やっぱり友達とのオシャベリは、リフレッシュ出来る

で、夜は簡単なカレー
最近、夫と一緒に食べる機会も少ないし、一人でカレーってあまり作らないから、かなり久々。
今回も、変わり映えしない、ものすご~く定番なチキンカレー(^^;;
でも家庭のカレーって感じで、久々に美味しくガッツリ食べて満足。

【夕食】
 ・チキンカレー
 ・ピクルスサラダ(余ったピクルスとレタスとトマトを混ぜただけ)
テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ
コメント

tonさん
大パパさん好みじゃなくて残念でしたね。
ウチは、甘過ぎなければ大抵OKです(笑)
カレーって続けて食べても美味しいですよね。
私は朝は食パンにのせて、さらにチーズをかけて焼いて食べたり、楽しみました♪
2008/05/24(土) 21:08:05 | URL | ぴろろ #-[ 編集]
ようやくカレーにしました。
はじめて使うカレー粉を使用したら
大パパの好みじゃなかったので怒っていました(笑)
明日、あさっては、大パパいないので
一人ご飯でカレーを食べます☆
2008/05/24(土) 15:55:13 | URL | ton #-[ 編集]
こんにちは。
あれ食べたい、これ食べたいと言われ
まだカレーを作っていません。。
わが家のカレーいつになるやら...
2008/05/23(金) 12:48:07 | URL | ton #-[ 編集]

tonさん
カレーってたまに無性に食べたくなりますよね!
今回は夫が食べない分、私が食べ過ぎて、
おっぱい張りまくって、痛いですi-229
2008/05/22(木) 22:58:35 | URL | ぴろろ #-[ 編集]
こんばんは。
すごく美味しそうです☆
冷蔵庫の中をきれいにしたら
カレーにしようかな~
そうしようっと。。
2008/05/21(水) 21:38:44 | URL | ton #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hihibento.blog83.fc2.com/tb.php/236-79a73555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
