お料理日記♪

夫への愛妻弁当、たまーに自分のお弁当、 気が向いたら夜ごはん・・・そんな気ままなお料理日記♪

2008年5月21日(水)

0521.jpg


今日は暑かった~
でも湿度が低いから、爽やかで洗濯物も良く乾いて、すがすがしい
で、今日は先週行けなかったベビーマッサージ&エアロビに
せっかく張り切ってたのに、そんな日に限って、娘がぐずりまくったので、
抱っこしながら、ハードな時間だった。

そして夫は昨日も明け方帰り・・・
せめてお昼は、しっかり栄養とってもらいたい。

【お弁当】
 ・おにぎり(鮭、梅)
 ・たまご焼き(白ゴマ)
 ・厚揚げのいんろう煮(ほうれん草)
 ・昨日のカレー
 ・ミニトマト

厚揚げのいんろう煮は、昔、料理教室で習ったもの。
小さい厚揚げがあったので、お弁当のおかずに最適と思って、作ってみた。
結構美味しく出来たと思うけど、大丈夫かなぁ・・・?

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hihibento.blog83.fc2.com/tb.php/237-4d5c76c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
