お料理日記♪

夫への愛妻弁当、たまーに自分のお弁当、 気が向いたら夜ごはん・・・そんな気ままなお料理日記♪

2008年5月31日(土)

0531.jpg


5月最後の土曜日、朝から冷たい雨で、夫は出勤・・・
冴えない休日、何にもやる気がしない(^^;;
平日は、ずっと泊まり込みで昨晩久々にご対面。
娘はパパを忘れてるんじゃないかと思いきや、夫を見て満面の笑み。
しっかり覚えていて、夫も安心したかなぁ(笑)

そして今日も朝から出勤の夫の為に、久々のお弁当。
ほとんど作り置き冷食で、朝作ったのはたまご焼きだけで、楽チン

【お弁当】
 ・おにぎり(鮭、梅・大葉)
 ・ピーマンの肉詰め
 ・たまご焼き(黒ごま)
 ・にんじんとツナの煮物
 ・ブロッコリー
 ・ミニトマト

0530.jpg 
 そして、昨日は、ひき肉じゃがの残りを
 卵でとじて、ガッツリ肉じゃが丼。
 親子丼みたいな感じで、一人ご飯のお気に入り。
 でも男メシみたい(笑)




テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
コメント

Ryokoさま
夫がいないと肉じゃが食べ続けるのも飽きるので、
丼にしちゃいました(笑)
前は残ってるルーでカレー味にしたりしたのですが、
最近、何故かはりやすくなったので、カレーは要注意でお預けですi-229
2008/06/02(月) 22:24:34 | URL | ぴろろ #-[ 編集]

肉じゃが丼美味しそうですね!
私もやってみようかな(^^)
それにしても旦那様はお忙しいですね。
2008/06/02(月) 10:19:59 | URL | Ryoko #hrVJuCEc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hihibento.blog83.fc2.com/tb.php/241-fd6c24ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
