お料理日記♪

夫への愛妻弁当、たまーに自分のお弁当、 気が向いたら夜ごはん・・・そんな気ままなお料理日記♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年6月4日(水)

0604.jpg


夫は忙しいながらも、終電で帰れるようになり少しは会話する余裕が出来てきた
今日は雨も降らなそうだったので、ベビーマッサージとエアロビへ
娘も何故か機嫌良く待っててくれたので、久々にエアロビを満喫。
体重は戻ったものの、お腹は微妙にたるんでる気が・・・
いつかは元通りになるかな~なんて楽観しつつ、ランチはガッツリ食べる(笑)

【お弁当】
 ・おにぎり(梅、タラコ、いかなごくぎ煮)
 ・アジの梅シソ巻き
 ・アスパラベーコン巻き
 ・ひじき煮
 ・味たまご(めんつゆ)
 ・ラディッシュ

お弁当を詰めたら、妙に地味な色になり、プチトマトを入れるスペースもなく、
悩んだ挙げ句、ラディッシュを隙間に詰めてみた。
まあ、少しは改善したかな~夫からしたら、どうでもいい事だろうけど(^^;;
スポンサーサイト
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
コメント

tonさん
ありがとうございます。
ウチは、お弁当に入れると苦手な酢の物系も食べてくれます。
ただ、おでんと炊き込みご飯系入れたらNGですが・・・(^^;;
好みも夫の方が幅が狭いです(苦笑)
娘には、好き嫌いなく何でも食べるようになって欲しいです。
2008/06/08(日) 21:21:10 | URL | ぴろろ #-[ 編集]
こんにちは。
あじの梅しそ巻きおいしそうですね。
うちは、そんなのを食べてくれないので
一人分だとなかなか作る機会がありません。
そんなときは、子供との生活が懐かしくなります。
好みが合うっていいですね☆
いつも美味しそうです!
2008/06/08(日) 18:46:56 | URL | ton #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hihibento.blog83.fc2.com/tb.php/244-0ab6c9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。