お料理日記♪

夫への愛妻弁当、たまーに自分のお弁当、 気が向いたら夜ごはん・・・そんな気ままなお料理日記♪

2008年6月9日(月)

0609.jpg


週明けの月曜日、雨の予報だった割には、夕方は晴れたので、娘と近所を軽く散歩。
やっぱり一日一回は外に出た方が、娘も夜の寝付きがいい。

そして週明けのお弁当は、おかずが豊富と思いきや、前日の残り物もなかったので、
とりあえず、メインは簡単な炒め物でボリュームアップ

【お弁当】
 ・おにぎり(たらこ、梅、いかなご)
 ・豚肉とキャベツとたまねぎの中華炒め
 ・たまご焼き(小ネギ)
 ・昨日出し忘れた海鮮さつま揚げ
 ・煮豆

なんか、茶系のお弁当はおやじっぽくて、これはこれでいいかもしれない(笑)
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hihibento.blog83.fc2.com/tb.php/247-7d0fbd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
