お料理日記♪

夫への愛妻弁当、たまーに自分のお弁当、 気が向いたら夜ごはん・・・そんな気ままなお料理日記♪

2008年6月22日(日)

週末はやっぱりイマイチのお天気
夫はたまった疲れが出たのか、土曜は寝まくり、今日は午後から出勤
やっぱりまだ少し忙しいみたい。
気が早いけど、夏休みはまとまってちゃんと休んで欲しいなぁ~

週末の食卓はやっぱり写真を撮る余裕がなく、とりあえず金曜日のお弁当↓

0620.jpg


【6/20のお弁当】
 ・おにぎり(梅、おかか、いかなご)
 ・たまごの袋煮、にんじん
 ・鶏レバーのマーマレード煮
 ・アスパラベーコン巻き
 ・きゅうりの梅和え

やっぱり、あまり変わり映えのしないお弁当。
ま、毎日のことだから当然ってことで(^^;;
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hihibento.blog83.fc2.com/tb.php/253-540cae1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
