お料理日記♪

夫への愛妻弁当、たまーに自分のお弁当、 気が向いたら夜ごはん・・・そんな気ままなお料理日記♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年10月5日(日)

IMGP1349.jpg

なんだか、バタバタ慌ただしくしている間に10月になってしまった・・・
出産してから、一日・一週間・一ヶ月がとにかく早い
娘もあっという間に一歳になりそうで、なんだか焦ってしまう。

今日は、午後から3人でぶらっとデパートへ。
ちょうど全国うまいもの物産展をやってたので、物産展好きな夫は直行(笑)
規模は小さかったけど、せっかく来たからということで、テレビにも良く登場していた
ボンズの前沢牛ハンバーグを夕食用に購入
ハンバーグにしてはかなり高いけど、外食するよりは安いという夫の好意に甘えてみる
タネに塩コショウでしっかり味付けがしているので、ソースもなにもいらずそのままで頂ける
すごく柔らかくジューシーで、確かに美味しい。
ただすっごい油なので、ちょっと胃もたれ気味
味付けもしっかり濃いめなので、普段薄味に慣れてる私の舌にはちょっときつめで喉乾く感じ。
若い頃だったら、もっと軽く食べれたのに、年のせいと夫としみじみ(笑)
でも夫はまた食べたいと言っていた。
たまにはこんな贅沢もいいいかな~

【夕食】
 ・前沢牛ハンバーグ
 ・カボチャ、ピーマン、にんにく(ハンバーグの油でソテー)
 ・しめじとタマネギの卵スープ
 ・梨

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hihibento.blog83.fc2.com/tb.php/287-416eb751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。