お料理日記♪

夫への愛妻弁当、たまーに自分のお弁当、 気が向いたら夜ごはん・・・そんな気ままなお料理日記♪

2007年1月25日(木)

0125.jpg


昨日、無性にさつまいもゴハンが食べたくなり、帰りにさつまいもを購入
でも夫は炊き込みゴハン系が全くダメなので
自分用に1合だけ炊いて今日のお弁当にも持参
私はかなり満足だけど、夫は昨日の食事中、
私のさつまいもゴハンをかなり怪訝そうに見てテンションダウン
美味しく出来たのに残念
夫が、おでんと炊き込みゴハンを好きになる日は永遠に来ないかも

《今日のおかず》
・鶏とネギとしめじの白胡麻山椒風味
・卵焼き(桜えび、青海苔)
・ほうれん草の海苔和え
・プチトマト
コメント

tonさん
 やっぱり、男性は白米なんですかね~?
 うちの兄も白米派です(笑)

komachinさん
 うちの夫もお弁当が不定期なので、
 自分の分だけでも作らないと忘れちゃいそうです(笑)
 私はkomachinさんのベーグル食べたいです♪
 (^.^)b
2007/01/25(木) 22:25:38 | URL | ぴろろ #-[ 編集]

ぴろろさん、こんばんは☆

昨日と今日と
旦那サマのお弁当要らない日が続いたkomachinです。
要らない日が数日続いたりすると、
久しぶりに作る朝はもう大変っ!
体内時計も狂い!?頭ボーっとしながら
お弁当作りに格闘しちゃいます。笑

さつまいもご飯、美味しそう〜〜っっ☆
komachin大好きデス♪
あー・・旦那サマの変わりに食べたかった。笑
2007/01/25(木) 18:48:34 | URL | komachinより #-[ 編集]

うちも白米以外食べたがりません。
わたしが一緒に食べたいなぁ~。
美味しそうです!!!
2007/01/25(木) 14:14:31 | URL | ton #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hihibento.blog83.fc2.com/tb.php/29-18624b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
