お料理日記♪

夫への愛妻弁当、たまーに自分のお弁当、 気が向いたら夜ごはん・・・そんな気ままなお料理日記♪

2008年10月22日(水)

1022_20081022213505.jpg

今日は、久々に助産院へ。
母乳のメンテナンスと気分転換も兼ねて、月一くらいで通っている。
娘の体重も計ってみると、小柄ながらも意外と増えてて一安心

そして今週の晴れも今日までってことで、久々にカーテンを洗い、
遅ればせながら、やっと衣替えもしてスッキリ
・・・と言っても、まだ中途半端なんだけど(^^;;

夜は、メニューが思いつかなかったので、手っ取り早く定番ポトフ。
娘の離乳食に兼用出来るし、簡単だし一石二鳥かも

【夕食】
 ・ポトフ(鶏手羽元、キャベツ、じゃがいも、ニンジン、タマネギ)
 ・きんぴらごぼう

ちょっと微妙な組合せだけど、野菜たっぷりってことで(笑)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hihibento.blog83.fc2.com/tb.php/331-90c31e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
