お料理日記♪

夫への愛妻弁当、たまーに自分のお弁当、 気が向いたら夜ごはん・・・そんな気ままなお料理日記♪

2008年11月17日(月)

1117.jpg

今日は昨日と違って、ポカポカ陽気でいい天気
張り切って2回も洗濯して、干すところに困ってしまった
いつもは娘と抱っこでの散歩が多いけど、最近重くて肩と腰にくるので、久々にベビーカー登場。
娘は最初硬直してたけど、慣れたらご機嫌で叫びまくり、そのうち熟睡zzz(笑)

夜は、娘の離乳食に使えることを第一に考えたら、地味な感じに(^^;;
夫も食べないことだし、いいでしょう。

【夕食】
 ・高野豆腐の蒲焼き(ほうれん草)
 ・水菜と蒸し鶏のサラダ(ごまダレ)
 ・根菜たっぷりお味噌汁(里芋、ごぼう、にんじん、大根、油揚げ、エノキ)


1117l.jpg
 そして、今日の昼は昨日のビーフシチューの残りに
 余ってたトマトソースを足して、ペンネのソースに。
 ビーフシチューの面影はなく、トマト味が強くなっちゃったけど、
 これはこれで美味しかった




テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hihibento.blog83.fc2.com/tb.php/343-b1b61e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
