お料理日記♪

夫への愛妻弁当、たまーに自分のお弁当、 気が向いたら夜ごはん・・・そんな気ままなお料理日記♪

2008年11月20日(木)

1120_20081120223604.jpg

今日も寒かったけど、いい天気で気分は爽快
午後の散歩でベビーカーか抱っこか迷いつつ、娘を湯たんぽ代わりということで抱っこに決定。
お互い暖かいから冬の抱っこは有り難いけど、いい加減重くなったので長時間はキツイ
夏の出産だったら、今の時期の抱っこがちょうど良かったのかも?なんて思ったり(笑)

夜は、冷凍の切り身が一切れ余っていたので、手っ取り早くソテーに。
かがみ鯛って知らなかったけど、白身魚だから隅っこを切って娘の食事にも利用。
ホントは、キノコのクリームソースの気分だったけど、
娘がぐずりだし、結局キノコも魚と一緒に塩こしょうで炒めて、酒蒸ししただけ
これはこれで、普通に美味しく頂きました~

【夕食】
 ・かがみ鯛のソテー(マイタケ、シメジ添え)
 ・簡単コールスロー(キャベツ、タマネギ、にんじん)
 ・野菜スープ(コールスローの具と全く一緒(笑))

スポンサーサイト
テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hihibento.blog83.fc2.com/tb.php/345-e90118b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
