お料理日記♪

夫への愛妻弁当、たまーに自分のお弁当、 気が向いたら夜ごはん・・・そんな気ままなお料理日記♪

2008年12月10日(水)

1210_20081214225803.jpg

先週は、夫の出張に便乗して週末から実家で2泊のんびり過ごし、
実家からサバの一夜干し(魚醤漬け)をお裾分けでもらったので、とりあえず焼く。
鯖がポツンと寂しそうだったので、娘のカブを添えてみた(笑)
後は、根菜が結構余ってたので筑前煮。
そしてこれまた実家でお裾分けしてもらった煮豆。
相変わらず地味で渋~い食卓(笑)

1210c.jpg

そして、夫の出張土産は、北海道だったので、一度食べてみたかった花畑牧場の生キャラメル
帰りが遅かったので、空港にはプリン味しかなかったらしい。
食べてみると、キャラメルと言うより、生チョコって感じでホントに口の中でとろけた。
確かに美味しいけど、私は六花亭のバターサンドとか白い恋人とかの方が好きだなぁ(笑)
夫も、一度食べれば十分と言っていた。

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ
コメント

だしまきさま
ホントだ~タイムリーでしたね(笑)
生キャラメルってなんで今こんなにブームなんでしょう?
美味しいけど。
2008/12/15(月) 22:47:21 | URL | ぴろろ #-[ 編集]

あはは、私もこの前生キャラメル食べました。
花畑牧場のじゃなかったけど(笑)
>確かに美味しいけど、私は六花亭のバターサンドとか白い恋人とかの方が好きだなぁ(笑)
同感!!!
2008/12/15(月) 08:31:39 | URL | だしまき #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hihibento.blog83.fc2.com/tb.php/353-a347032f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
