お料理日記♪

夫への愛妻弁当、たまーに自分のお弁当、 気が向いたら夜ごはん・・・そんな気ままなお料理日記♪

2008年12月15日(月)

1215.jpg

今朝は気持ちよく晴れて気分爽快だったけど、部屋の窓の結露が凄かった
ちょうど、結露吸い取りシートを買ったので、窓の下に貼ってみた。
明日の朝がちょっと楽しみ(笑)

で、昨日のカボチャとタマネギの塩蒸し、実はちょっと塩入れすぎてしょっぱく、
そのまま食べるには厳しいものがあった(じゃあ出すなって感じだけど・・・)
今日はそのカボチャとタマネギに豆乳と小麦粉を加え、カボチャを潰しながら混ぜて
とろみがついたところに、パスタを入れてあえてみた。
適当に作った割には意外と美味しいランチになって、ちょっと満足
そのまま食べさせた夫には申し訳なかったなぁ(^^;;
テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ
コメント

parcoさま
はじめまして。
訪問ありがとうございます♪
後で、ゆっくり遊びに行きますねv-7
2008/12/17(水) 22:03:27 | URL | ぴろろ #-[ 編集]
はじめまして
私も最近同じようなことやっちゃいました!TBさせていただきますね!よろしかったら遊びに来てくださいね!
2008/12/16(火) 01:50:50 | URL | parco #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hihibento.blog83.fc2.com/tb.php/355-4fd6e16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
