お料理日記♪

夫への愛妻弁当、たまーに自分のお弁当、 気が向いたら夜ごはん・・・そんな気ままなお料理日記♪

2008年3月7日(土)

0307_20090307222835.jpg

お久しぶりです。
色々ゴタゴタしてて、気づけば1ヵ月以上も滞ってしまった
ようやく落ち着き、またマイペースに更新していこうと思うのでよろしくです。

久々の記録は特別なメニューを!なんて思っていたけど、
結局いつもと変わらない普通の晩ごはん
夫の希望は刺身だったけど、気に入ったのがなかったから刺身つながりでシメサバ。
あとタイのあらが安かったので、夫が好きなあら汁に。
ブロッコリーはカニカマと卵白の中華あんにして、2人で1株ペロリ。

【夕食】
 ・シメサバ
 ・タイのあら汁
 ・ブロッコリーのカニカマあん

0307e.jpg
 そして今年もお雛様を飾りました~
 娘はもうすぐ1歳3ヶ月。
 まだ歩かず、かなりのんびりやさんだけど、
 食欲旺盛で風邪もひかず元気いっぱい
 これからも気長に見守っていきましょう。
 ただいまだに男の子に間違われるので、
 せめて早く髪が伸びて欲しいところ(笑)




 
テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ
コメント

tonさん
ありがとうございますi-179
娘を女の子らしく見せるためにピン止めつけたりも
したのですが、ジャマらしく自分で取っちゃうんですよ~
もう少し大きくなってオシャレが分かるようにならないとダメかも(^^;;
2009/03/08(日) 21:56:31 | URL | ぴろろ #-[ 編集]

だしまきさま
コメントありがとうございますi-237
バタバタしつつも、だしまきさまのブログはちゃんとチェックして
読み逃げしてましたi-229
娘がまだ歩かないので今年もお雛様飾れました。
歩いて欲しいけど、色々片付けなきゃいけないので
もうちょっといいよねって感じです(笑)
2009/03/08(日) 21:53:11 | URL | ぴろろ #-[ 編集]
こんにちは。
赤の水玉のシャツがお似合いですね。
ちゃんと女の子に見えますよ☆
前髪を結って赤いボンボリなんていいかもね。
(うるさがって取っちゃうかな?)

お雛様きれいに飾られたのですね。
2009/03/08(日) 10:30:49 | URL | ton #-[ 編集]

おお、どうしたのかと思ってました!
お元気そうで良かった良かったv-218

お嬢ちゃん大きくなりましたねー。
ちゃんと女の子に見えますよv-10

ウチの子も歩くの遅かったなぁ。
1歳すぎて、やっとつかまり立ちしたぐらいでした。
歩きだしたら、ますますこれから目が離せなくなるねぇ。
2009/03/08(日) 08:38:51 | URL | だしまき #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hihibento.blog83.fc2.com/tb.php/365-043fa656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
