お料理日記♪

夫への愛妻弁当、たまーに自分のお弁当、 気が向いたら夜ごはん・・・そんな気ままなお料理日記♪

2009年3月22日(日)

0322_20090322221239.jpg

昨日はあんなにいい天気だったのに、今日は朝から風が強くて変な天気
数日前にひいた私の風邪が娘にうつり、娘は鼻タレ
夫も私の風邪がうつったのか体調がイマイチらしく、私は一人で復活。
そんな連休最後のお休みは、家でまったり・・・

夜は久々にカレーが食べたいとのリクエストだったので、カレーに
私としては、ココナッツミルクのエスニックカレーを食べてみたいとこだったけど、
夫には論外なので、ホントに普通のシンプルなカレー。
まあ楽できたし、夫は満足してくれたから、ちょっと得した気分!?(笑)

【夕食】
 ・ビーフカレー
 ・サラダ(レタス、きゅうり、トマト)
 ・夫だけヨーグルト

この前、夕食前にヨーグルトを食べると、遅い時間の夕食でも太りにくいって
テレビでやってたので、早速実践!
寝る4時間前までに食事を済ますのが理想的らしいけど、
平日の夫には厳しいので、せめて少しでもメタボ対策になればラッキー(笑)
スポンサーサイト
テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hihibento.blog83.fc2.com/tb.php/373-8847a634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
