お料理日記♪

夫への愛妻弁当、たまーに自分のお弁当、 気が向いたら夜ごはん・・・そんな気ままなお料理日記♪

2009年3月25日(水)

0325.jpg

今日は朝から寒いし、どんよりイマイチな天気
お散歩する感じでもなかったので、一日まったり家で過ごした。

夜はなんとなく洋食気分だったので、久々にドリアにすることに。
白飯LOVEで色のついたご飯が苦手な夫だけど、ドリアだけは好きみたい。
オムライスとかチャーハンはダメでどうしてドリアだけ大丈夫なのか
私には理解できない・・・(^^;;

【夕食】
 ・ドリア(シーフードミックスと鶏肉とたまねぎでほんのりケチャップ味ご飯)
 ・コンソメスープ(キャベツ、たまねぎ、にんじん、じゃがいも)
 ・コールスロー(キャベツ、きゅうり、にんじん、レッドオニオン)

今朝のめざましテレビの占いでみずがめ座がビリで、ラッキーメニューがポトフ。
一瞬ポトフを作ろうかと思ったけど、ソーセージも肉系も足りなかったので
気持ちポトフ風なコンソメスープで運気UP
まあ、夕食だから今更だけど(笑)


テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ
コメント

tonさん
ありがとうございます。
ウチも夫が白いご飯に合う献立が好きなので
洋食より和食や中華が多くなりますが、
洋風もいいですよね!
tonさんの沖縄料理食べたいな~♪
2009/03/29(日) 22:50:33 | URL | ぴろろ #-[ 編集]
こんにちは。
美味しそう~
わたしも最近洋風のおかず作っています。
沖縄出身だから、元々洋風メニューが多いんだけどね。
旦那にあわせて和風頑張っていたけど....
2009/03/29(日) 14:03:09 | URL | ton #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hihibento.blog83.fc2.com/tb.php/375-df3b2d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
