お料理日記♪

夫への愛妻弁当、たまーに自分のお弁当、 気が向いたら夜ごはん・・・そんな気ままなお料理日記♪

2009年4月13日(月)

0413_20090414215907.jpg

今日で娘は1歳4ヶ月
これまでホントあっという間だったな~
相変わらず、まだ歩かずマイペース過ぎるし(^^;;
食事もスプーンやフォークより手づかみ食べ中心で放り投げることも多いけど、
健康で元気に育ってくれて何よりかな

で、夕食は特に代わり映えなくいつも通り。
生協で春キャベツが丸ごと一個届いたので、美味しいうちに
定番のコールスローをとりあえず作って、
あとはロールキャベツの巻かない版って感じの重ね蒸し。
いつもと違うスーパーでえらく安いひき肉を買ってみたら、失敗;;;
せっかくのキャベツがかわいそうなくらいイマイチな味
安かろう悪かろうとはまさにこのこと・・・反省。

【夕食】
 ・キャベツとひき肉の重ね蒸し
 ・コールスロー(キャベツ、きゅうり、にんじん、新たまねぎ)、ミニトマト


テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hihibento.blog83.fc2.com/tb.php/379-872f7dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
