お料理日記♪

夫への愛妻弁当、たまーに自分のお弁当、 気が向いたら夜ごはん・・・そんな気ままなお料理日記♪

2007年2月11日(日)

NEC_0165.jpg


3連休は、ホントあっという間
夫は仕事が忙しく、連休も仕事をするって言ってたけど、
9日が誕生日だった私のことも気になっていたらしく、
日曜日に代官山のタブローズを予約してくれてディナー
お店の人はみんな感じが良くて、お料理も美味しく大満足
実は食事の前に、二人でタイ古式マッサージをしてほぐされたので
お酒はやめようと言っていたのに、
シャンパンに日向夏をしぼったものを合わせたカクテルを勧められたので、
お酒を控えめにして出してもらったら、すごく飲みやすくて美味しいっ
久々に贅沢な外食をして、幸せな一日でした

NEC_0162.jpg  NEC_0163.jpg


↑前菜の黒ソイのカルパッチョとメインの牛ヒレステーキ。
 その他にサラダとパスタも出て、どれも美味しくて大満足!!

昨日も遅くまで仕事をしていた夫に感謝
コメント

komachinさん、
ありがとうございます♪
誕生日を喜ぶ年でもないとは思いつつ
やっぱり嬉しいですよね(照)
2007/02/13(火) 17:23:10 | URL | ぴろろ #-[ 編集]

ぴろろさん、こんにちは♪
そして「ハッピーバースデー」e-420
おめでとうございま〜す☆

旦那サマと一緒にお祝いディナー♪
こういうのって、本当に嬉しいですよね。
ぴろろさんの幸せな気持ちが
と〜っても伝わってきちゃいマス☆e-266


2007/02/13(火) 14:28:06 | URL | komachinより #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hihibento.blog83.fc2.com/tb.php/38-abf1fc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
