お料理日記♪

夫への愛妻弁当、たまーに自分のお弁当、 気が向いたら夜ごはん・・・そんな気ままなお料理日記♪

2009年4月15日(水)

0415_20090415223324.jpg

今日は朝から快晴
気持ち良くて、思わず2回も洗濯してしまった。
お昼からママ友の家に遊びに行って、一緒にランチ。
娘もお友達と会えて、はしゃいで大興奮
やっぱり同世代のお友達とのふれあいは大事だな~と改めて実感

夜は、久々に蒸し鶏&ナスでさっぱり
ねぎとしょうがをのせて蒸しただけで簡単だけど、
余ったら冷やし中華の具にも出来るし、これからの時期は出番が多くなるかな。

【夕食】
 ・蒸し鶏&ナス
 ・小松菜炒め(塩、こしょう、しょうが)
 ・にんじんとツナの炒め煮
 ・大根とワカメのお味噌汁


テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hihibento.blog83.fc2.com/tb.php/381-2f53f974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
