お料理日記♪

夫への愛妻弁当、たまーに自分のお弁当、 気が向いたら夜ごはん・・・そんな気ままなお料理日記♪

2009年4月29日(水)

0429_20090429220441.jpg

世間では今日は祝日だけど、夫は普通に出勤なので平日気分。。
気候も良かったので、午前中娘と軽くベビーカーでお散歩。
相変わらずまだ歩かないけど、靴が嫌いな娘を靴に慣れさせたくて
ベビーカーに乗るときは靴をはかせるようにしてみたら、
かなり不機嫌で、途中で自分でもぎとる始末
ま、いつかは慣れるかな(^^;;

夕食は、頂き物のカニ缶があり、賞味期限がやばかったので急遽かに玉。
夫と時間差の夕食なので、一人分ずつ作ったのでミニサイズ。
そういえば、たまご料理ってあまりしないから、久々で美味しかった

【夕食】
 ・かに玉
 ・酒蒸しキャベツ豚肉のせ(白ゴマ、ポン酢で)
 ・かぶとかぶの葉と油揚げのお味噌汁
 ・卯の花

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hihibento.blog83.fc2.com/tb.php/388-6ab0f373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
