お料理日記♪

夫への愛妻弁当、たまーに自分のお弁当、 気が向いたら夜ごはん・・・そんな気ままなお料理日記♪

2009年5月17日(日)

0517_20090518145838.jpg

せっかくの週末なのに、風が強くどんよりした一日だったので、
家族揃って家でまったり・・・
久々に餃子な気分だったので、娘と夫が昼寝中に
ニラと餃子の皮だけ近所のスーパーへ買いに行く。
帰ってきても二人とも同じ体制で寝続けていたのが笑えた。

【夕食】
 ・餃子
 ・にんじんとツナの炒め
 ・豆もやしのナムル
 ・コールスローの残り
 ・中華たまごスープ

0517s_20090518145926.jpg

そしてこのラー油↑、スーパーの沖縄フェアで思わず購入。
ホントは石垣島ラー油が恋しいんだけど
なかなか入手出来ないので、とりあえず。
そしたら、見た目以上にものすごーく辛い!!
口が広いので、どばっと出るので要注意かも(^^;;

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hihibento.blog83.fc2.com/tb.php/392-1f8d0e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
