お料理日記♪

夫への愛妻弁当、たまーに自分のお弁当、 気が向いたら夜ごはん・・・そんな気ままなお料理日記♪

2009年5月19日(火)

0519_20090519224947.jpg

だんだん、夏っぽい気候になってきて、早起きもなんだか嬉しい今日この頃。
今日は朝からお友達と久々に児童館のようなところへ行って、娘を遊ばせた。
同い年の子がいっぱいいて、娘は大興奮で楽しそうだった

【お弁当】
 ・おにぎり(梅、自家製大根菜、とっから味噌)
 ・たまご焼き(ツナとにんじん)
 ・カレー肉じゃが
 ・大根葉のゴマ和え

肉じゃがは昨日の残りで、そのまま入れても良かったんだけど、
ちょっと趣向を変えてカレー味にしてみたら、
シンプル好きな夫の感想は、悪くないけど、あえてカレー味にしなくても・・・でした
やっぱりね・・・ いつも一手間かけて後悔する私(^^;;

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hihibento.blog83.fc2.com/tb.php/394-be74702c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
