fc2ブログ

お料理日記♪

夫への愛妻弁当、たまーに自分のお弁当、 気が向いたら夜ごはん・・・そんな気ままなお料理日記♪

2009年5月25日(月)

0525_20090526225232.jpg

昨日に続き天気がイマイチかと思ったら、午後から晴れて
洗濯物もカラッと乾いていい気持ちだった。
夕方から、娘と近所をブラブラしたら風が気持ちよかった~

【お弁当】
 ・おにぎり(梅、こんぶ、味噌)
 ・鶏ひき肉ソーセージ(にんじん、ピーマン入)
 ・昨夜の鉄板焼きの残りで味噌野菜炒め
 ・味たまご(めんつゆ)
 ・かぼちゃの煮物

ソーセージは娘も食べられるように、鶏ひき肉に
たまねぎすりおろし、ニンジン、ピーマン入れてラップで包んでチン。
ちょっと物足りないけど、たまにはいいかな~と言いつつ次は作らないでしょう(^^;;

スポンサーサイト



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hihibento.blog83.fc2.com/tb.php/400-1facc03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック