お料理日記♪

夫への愛妻弁当、たまーに自分のお弁当、 気が向いたら夜ごはん・・・そんな気ままなお料理日記♪

2009年5月27日(水)

0527_20090528105146.jpg

明日から天気が崩れるみたいなので、今日は早くから娘とベビーカーで
徒歩20分の自然公園みたいなところへ。
一人で歩けるようになるといいお散歩コースなんだけど、もう少しかな~

お弁当は、昨日作った鶏チャーシューと煮汁で炒め物。
はなまるで見た鶏チャーシュー、煮汁も使えてなかなかいいかも

【お弁当】
 ・おにぎり(梅、こんぶ、味噌)
 ・鶏チャーシュー炒め(キャベツ、ピーマン、たまねぎ)
 ・たまご焼き(青海苔、小エビ)
 ・ほうれん草のゴマ和え
 ・プチトマト

0526d.jpg
 ←そして、昨晩の夕食
 ・鶏チャーシュー 
 ・けんちん汁(大根、にんじん、ごぼう、豆腐、しめじ)
 ・山芋ののりポン酢和え
 けんちん汁は娘も気に入って私のお椀からもおかわり。
 食欲あるのは嬉しい限り。


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hihibento.blog83.fc2.com/tb.php/402-d45aee92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
