お料理日記♪

夫への愛妻弁当、たまーに自分のお弁当、 気が向いたら夜ごはん・・・そんな気ままなお料理日記♪

2009年6月5日(金)

0605d_20090605221852.jpg

新聞の付録でノンオイルのあっさり夏のカレー鍋というのを見て、何故か食べたくなり作ってみた。
たっぷり作りすぎたので、昼に母と一緒に食べ、夜も食べてしまった
和食中心でと言われながらも、炒めてないしルーを使わず、カレー粉中心なので
たまにはいいかなってことで、自分に甘い私(^^;;
野菜もたっぷりとれたし、あっさりカレースープって感じでたまにはいいかも

【夕食】
 ・カレー鍋(鶏手羽元、じゃがいも、たまねぎ、にんじん、キャベツ、しめじ)
 ・きゅうりとトマトのサラダ
 ・びわ

びわは母の差し入れ。
私は果物でびわと桃が大好き
今年初のびわを美味しく頂いて、大満足母に感謝

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hihibento.blog83.fc2.com/tb.php/413-ce651603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
