お料理日記♪

夫への愛妻弁当、たまーに自分のお弁当、 気が向いたら夜ごはん・・・そんな気ままなお料理日記♪

2009年6月22日(月)

0622.jpg

週末実家に行ったりであまり買い物が出来ず、なんとなくやる気の出ない朝・・・
それに追い討ちをかけるように、娘も何故かぐずぐず
たまご焼き作ったり色々おかずを詰める思考能力もなかったので
まとめて一品、お好み焼き風。
キャベツと豚肉を炒めて、薄焼きたまごで巻いてソース、マヨ、青海苔をトッピング。
これって、お弁当のおかずではないよねぇ~と思いつつ、たまには気分転換てことで(^^;;

【お弁当】
 ・おにぎり(鮭、あみの佃煮、自家製大根菜)
 ・お好み焼き風
 ・ほうれん草

夫はテンション下がるかと思いきや、意外にそうでもなく、
ま、たまにはいいんじゃないって感じだったから今回は当たり(笑)

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
コメント

tonさん
ありがとうございますv-410
友人もプールで肌が強くなって治ってきたと言っていたので
もう少し大きくなったらスイミングも考えようかと思ってます。
2009/06/24(水) 22:54:00 | URL | ぴろろ #-[ 編集]
美味しそうですね。
今日のランチ、お好み焼きでした☆

娘さん、アトピーかわいそうだね。。
うちの息子たちは軽度のアトピーで
海に1ヶ月くらい入れていたら治りました。
でも、塩水アレルギーもいるらしいから
医師にきいてからじゃないとね。

お大事にね!
2009/06/24(水) 20:27:29 | URL | ton #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hihibento.blog83.fc2.com/tb.php/429-9882077b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
