お料理日記♪

夫への愛妻弁当、たまーに自分のお弁当、 気が向いたら夜ごはん・・・そんな気ままなお料理日記♪

2009年6月24日(水)

0624d.jpg

午前中の激しい雨がウソのように午後は晴れて、暑かった
区役所に用事があったので娘を抱っこで行ったけど、重いし暑いし最悪
こんなに晴れるならベビーカーで行けば良かった~
なので、スーパーに寄る元気もなく、夜はちょこちょこ余ってるもので間に合わせる。

【夕食】
 ・キムチ鍋仕立て風?(キムチ、豆腐、ニラ、豚バラ)
 ・ブリとえのきとししとうの炒め
 ・大根とにんじんの味噌煮

ブリは昼の残りの一切れを使ったので、夫はブリ続き。
ま、全然違う感じだからいいでしょう。
娘用に大根とにんじんを煮たのに、今日はそんな気分じゃなかったらしく
口に入れては、ベーって出しまくり・・・(^^;;
出汁で煮た豆腐とご飯ばっかり食べていた。
相変わらず娘のつぼが分からない。


テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hihibento.blog83.fc2.com/tb.php/432-c14df2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
