お料理日記♪

夫への愛妻弁当、たまーに自分のお弁当、 気が向いたら夜ごはん・・・そんな気ままなお料理日記♪

2009年7月13日(月)

0713.jpg

早いもので、今日で娘は1歳7ヶ月
ここまで、ホントあっという間にきてしまった感じ
そして、未だにつたい歩きのまま、一人歩きしないので、
区役所の月一相談に行ったら、どうやらウチの娘は低筋張とかいう
股関節が柔らかすぎてふんばりづらい体質らしい。
確かに産まれたときから、足は360度回転するし、
バレリーナにいいかもってみんなに言われてたな~
そういう子は2歳までには歩くようになるみたいなので、ま、気長に待ちましょう(^^;;

で、お弁当は、土日出かけてて買出しできなかったので、残り物で簡単に。

【お弁当】
 ・おにぎり(梅、あみの佃煮、大根菜)
 ・肉野菜味噌炒め(豚肉、キャベツ、たまねぎ)
 ・たまご焼き(しらす、青海苔)
 ・ひじき煮
 ・コールスロー

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
コメント

nikoさま
お返事遅くなりました~
子供の事は、色々心配になりますが、気にしたらキリがないし、
今回のは病気でもなく特に問題はないので大丈夫ですv-410

たまご焼きは、いつも1個なんです。
1個の場合は卵焼き器じゃなくて、ホットサンド用のフライパン?
で邪道に作ってます、作りにくいけど小さくまとまって便利なんです(^^;;
2009/07/16(木) 23:06:02 | URL | ぴろろ #-[ 編集]
こんにちは^^
子どものことで聞きなれないこと言われると
スゴク不安になりませんか?><
でも体質の問題ならいいのかな!

いつも美味しそうな卵焼きですよね!!!
しらす入れたら美味しそうですね~^^
うちの旦那さまも喜びそう♪
たまご何個使うとこんなにボリュームのある
卵焼きになるんですか???
2009/07/15(水) 09:56:53 | URL | niko #Q2gKpCVY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hihibento.blog83.fc2.com/tb.php/449-f6b927b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
