お料理日記♪

夫への愛妻弁当、たまーに自分のお弁当、 気が向いたら夜ごはん・・・そんな気ままなお料理日記♪

2009年7月16日(木)

0716_20090716230723.jpg

今日も朝から暑すぎ
午前中、ママ友と幼児教室の無料体験&ランチの約束をしていたので、ちょっと早起き。
最近、娘も寝汗がすごいから、朝からシャワー浴びせたり、やる事が増えた。
お昼は外でお弁当を食べる予定だったので、夫のお弁当をいつもよりちょっと多めに作って持参。

【お弁当】
 ・おにぎり(鮭、梅、とっ辛味噌)
 ・ブリの照り焼き
 ・ピーマンとエリンギのソテー
 ・ごぼうとニンジンのマヨサラダ
 ・たまご焼き(小エビ、青海苔)

娘も外でお友達と食べるお弁当は、いつもより美味しく楽しく感じるのか
大人と同じ大きさの鮭おにぎり1個、たまご焼き1切れ、ブリをあっという間に完食
ついでに朝残したプチトマトとパンまで食べていた。
やっぱり、いっぱい食べてくれると嬉しいな~

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hihibento.blog83.fc2.com/tb.php/452-931b2bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
