お料理日記♪

夫への愛妻弁当、たまーに自分のお弁当、 気が向いたら夜ごはん・・・そんな気ままなお料理日記♪

2009年7月24日(金)

0724_20090727232932.jpg

なぜか、娘が朝からぐずりまくり、目覚めも悪く、二度寝もしてくれず、大泣き。
結局早起きしても何も出来ず、夫もお弁当いいよーとは言ってくれたけど、
ご飯は炊けてたので、とりあえずおにぎり握って、おかずは手っ取り早く2品
後は昨日余分に作っておいたミニハンバーグと、野菜たまご炒め。

【お弁当】
 ・おにぎり(鮭、梅、大根菜)
 ・ミニハンバーグ
 ・野菜たまご炒め(キャベツ、ピーマン、しめじ、たまご)
 ・ミニトマト

夫は、昨日が豪華だったから、すごい差を感じたみたい(笑)
ま、こんな日もあるでしょう(^^;;


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hihibento.blog83.fc2.com/tb.php/461-e61ee2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
