お料理日記♪

夫への愛妻弁当、たまーに自分のお弁当、 気が向いたら夜ごはん・・・そんな気ままなお料理日記♪

2007年3月3日(土)

0303sushi.jpg


土曜日がひな祭りってことで、今日は自分の実家でひな祭りパーティ
兄一家も集まり、総勢8人で食卓を囲んで賑やかな夕食に
姪っ子二人が2歳と6歳でかわいい盛りで大はしゃぎっ
大人顔負けの食べっぷりに圧倒

0303hina.jpg


私が生まれた時に買ってもらった7段飾りのひな人形
さすがに全部出すのは大変なので、今回は主役だけ登場。
久々に見たひな人形は何年たっても変わらずキレイで、ちょっと感動
今日は、上げ膳据え膳・飲み放題っ
いつも甘えさせてくれる母親に感謝 今日もありがとう&お疲れさまでした

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ
コメント

tonさん
うちの家族は、宴会好きなんです(笑)
母の手料理はいつ食べても飽きずに美味しいです。
2007/03/06(火) 07:49:57 | URL | ぴろろ #-[ 編集]
チラシ寿司
すごく美味しいそうですね(*^_^*)
いいなぁ~!
そういうお母さん欲しいデス!
自分がそうならなければいけませんね!
2007/03/05(月) 21:05:09 | URL | ton #-[ 編集]

komachinさん、おはよー♪
うちは実家で集まると、飲んで喋って大騒ぎです!
母はチャキチャキでちょっとおせっかい気味なんですよー^ロ^;
夫は最初ビックリしてたけど、今では慣れたもので、
勝手に食べてます(笑)
2007/03/05(月) 09:21:45 | URL | ぴろろ #-[ 編集]

実家でひな祭りパーティーe-266
うわぁ〜!!とってもいいですね♪♪

おいしそうなお料理に可愛らしいひな人形e-420
とっても楽しい宴の雰囲気が伝わってきます♪♪

「きっとぴろろさんのお母様はぴろろさん同様、
とっても素敵な女性なんだろうな・・・☆」
と、ひとり勝手に推測!?しちゃった
komachinでありました。笑
2007/03/04(日) 17:27:37 | URL | komachinより #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hihibento.blog83.fc2.com/tb.php/47-796b1554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
