お料理日記♪

夫への愛妻弁当、たまーに自分のお弁当、 気が向いたら夜ごはん・・・そんな気ままなお料理日記♪

2009年8月31日(月)

0831_20090831110916.jpg

今日で8月も終わり・・・
そんなしめくくりに台風の影響で朝から大雨月曜からブルーだなぁ
今日は涼しいからか、娘も早めにお昼?寝
午後も寝て欲しいけど、無理かも

【お弁当】
 ・おにぎり(鮭、梅、ゴーヤ味噌)
 ・ミニハンバーグ(チーズのせ)
 ・たまご焼き(青海苔、小エビ)
 ・もやしときゅうりの中華和え
 ・枝豆、プチトマト

娘は最近枝豆ブームで、枝豆があるとそればっかり食べたがる。
昨日の夜は、久々に外食で焼肉で、枝豆も注文したら、ほとんど娘が完食!
自分で食べてくれるならいいんだけど、薄皮までむいてあげるから親は疲れます(笑)

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hihibento.blog83.fc2.com/tb.php/487-72a0f559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
