お料理日記♪

夫への愛妻弁当、たまーに自分のお弁当、 気が向いたら夜ごはん・・・そんな気ままなお料理日記♪

2009年8月31日(月)

0831d.jpg

今日は、8月とは思えない涼しいというか寒い一日だった。
おかげで、娘はかきむしることもなく、気持ちよく過ごせたみたい
で、夕食は、娘も午後寝なかったので、簡単に蒸し鶏にするつもりが、
涼しい気候のせいで、あったかシチュー系が食べたくなり、トマト煮に変更。
ホントはクリームシチュー気分だったけど、夫が嫌いな豆乳しかなかったので、断念。
娘も一緒のメニューで美味しく頂きました~

【夕食】
 ・チキンのトマト煮
 ・大根サラダ
 ・枝豆入り豆腐

ご飯は、ミネラルミックスを入れて炊いてみたけど、
夫はやっぱり苦手らしく、冷凍ストック白いご飯をチン(^^;;
雑穀系ご飯は、娘と二人ご飯限定だわ

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hihibento.blog83.fc2.com/tb.php/488-672895e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
