お料理日記♪

夫への愛妻弁当、たまーに自分のお弁当、 気が向いたら夜ごはん・・・そんな気ままなお料理日記♪

2009年9月27日(日)

0927.jpg

今日はイマイチな天気
昨日は秋晴れだったから、ランチをテイクアウトして、近くの公園で食べ、
今日もお弁当を作って、外ランチのつもりだったけど、そんな気分じゃなくなり、
買い物へお出かけ。
でも早起きしてお弁当を作っちゃったので、そのまま夜にスライドすることに。
お味噌汁とイカだけ焼いて、あとはお皿に並べただけで楽チン。
ただ、から揚げをレンジでチンする時に、
モードを天ぷらとかフライ用のカラッと仕上がりにしてしまい、固くなって美味しさ激減
冷たいままの方がまだ良かったかも

せっかくの休日の夕食なのに、かなりショックだったけど
ま、こんな日もあるでしょうってことで、前向きにいきましょう(^^;;

【夕食】
 ・おにぎり
 ・から揚げ、ブロッコリー、コールスロー
 ・たまご焼き
 ・イカ焼き
 ・なめこと豆腐のお味噌汁
テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hihibento.blog83.fc2.com/tb.php/508-32077945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
