お料理日記♪

夫への愛妻弁当、たまーに自分のお弁当、 気が向いたら夜ごはん・・・そんな気ままなお料理日記♪

2009年9月29日(火)

0929d.jpg

今日は、久々のヤマハで、娘も楽しそうだった
その後お友達の家でランチして、おしゃべりして楽しい時間を過ごせた
で、夜は手っ取り早く、定番もやし豚。
今回は、キャベツとしめじも追加してちょっと豪華版(笑)
三色丼は、肉の代わりにレンコンおからそぼろ。
みじん切りにしたレンコンとおからとエリンギを
にんにくのみじん切りを炒めたオリーブオイルで炒めたもの。
私は結構好きかも~娘も何気に食べてた。

【夕食】
 ・三色丼(レンコンおからそぼろ、たまご、大根菜ふりかけ)
 ・もやし豚
 ・大根と大根の葉とワカメのお味噌汁

今日の娘のお気に入りは、もやし。
ひたすらもやしばっかり食べたがり、私のもやしの半分は娘が食べたかも(笑)

スポンサーサイト
テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hihibento.blog83.fc2.com/tb.php/512-36cc0e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
