お料理日記♪

夫への愛妻弁当、たまーに自分のお弁当、 気が向いたら夜ごはん・・・そんな気ままなお料理日記♪

2009年11月6日(金)

1106_20091109203729.jpg

今日はポカポカ陽気
近くのママ友と軽くお散歩してから、久々外食ランチ。
子連れでなかなかゆっくりは出来ないけど、個室だったから、
結構落ち着いておしゃべり出来て、楽しい時間を過ごせた

夕食は、朝のうちに漬けておいたスペアリブを
白菜と大根と一緒に水なしで煮込んだだけ
今シーズン初で、久々に食べたけど美味しかった~

【夕食】
 ・スペアリブと白菜の煮込み
 ・和風コールスロー

そして、今日はお弁当お休み。
たまにいらない日があると、朝に余裕が出来ていい感じ

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hihibento.blog83.fc2.com/tb.php/549-76ed0fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
