お料理日記♪

夫への愛妻弁当、たまーに自分のお弁当、 気が向いたら夜ごはん・・・そんな気ままなお料理日記♪

2009年11月15日(日)

1115_20091116225933.jpg

今日は朝から暖かくていい天気
昨日はイマイチな天気の中、しまじろうのコンサートに行って、
大興奮の娘はお疲れ気味。
私たちも疲れたけど、喜んでる娘を見て、連れてって良かったなぁ
なので、今日は3人で近所をブラブラお散歩しただけ。

夜は、久々にスペアリブ。
昨日の帰り、お肉やさんの前を通って、夫も私も同時に惹かれたのがスペアリブ。
私たちに買って~と訴えてたみたい(笑)
朝から漬けておいたので、味もしみて柔らかくとっても美味しく出来ました

【夕食】
 ・スペアリブ、かぼちゃ、ブロッコリー添え
 ・コンソメスープ(にんじん、じゃがいも、たまねぎ、ブロッコリーの茎、しめじ)
 ・トマトときゅうりのサラダ

写真は早く食べたがる夫を待たせて無理やり一枚撮ったもの。
お皿のふちもふけなくて、見た目イマイチ(^^;;
スポンサーサイト
テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hihibento.blog83.fc2.com/tb.php/557-b7427fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
